車 足 回り から の 異 音

どんな音かどこから聞こえるかで不具合箇所はある程度特定可能 発生源はエンジン排気系足回りが多い クルマの重大な故障の前には. 車に乗っているといろんな音が出てきます 最近変な音がするようになった これって異音 なんかコトコト音がするけど大丈夫かな 異音の1つでコトコト音がする時が出て来るかもしれないですがこの.


Y11車 足回りからコトコト 異音 Youtube 車 音

まずはキュ音 キュッキュッあるいはザッザッのようなこすれる音が出る場合はタイヤがインナーに当たっている可能性がありますね ローダウンしている車ならよくある話ですね そうですねこれも程度によって差がありガッツリ当たっている場合は異音も.


日本エレクトライク おもしろい車 ジャイロ カスタム 三輪車


ポルシェ718ケイマンのトラブル 最近は内装だけじゃなくドライブトレーンや足回りから異音が出るように 718は981に比べてデリケート ポルシェ ケイマン ポルシェ ポルシェ ボクスター


軽トラのリーフスプリング 板バネ から異音 交換方法を解説 ぶーぶろぐ 軽 車 カスタム バネ


日本エレクトライク オート三輪車 三輪車 電動三輪車